sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

肉食系女子?

 今日は、休日で息子と次男を誘っていつものよく行く焼肉チェーン店に、今日は3人で出かけてきました。なんでも元嫁が体調を崩しているらしいということなので、久しぶりに親子3人での食事となりました。
 今日は私の家と次男が暮らしているアパートとのちょうど真ん中あたりにある神社に集合して、そこから焼肉やさんに向かい、昼過ぎに到着。昼間のランチコースだと一人500円、夕食ランチより安くなるのでそこを狙っていってきました。そして席に案内されて、肉や野菜を取ってきて、焼いていると、私たちとほぼ同時刻に入店した女子高生3人が、私たちのすぐとなりの席で、焼肉を始めたんですが、その食べる量が半端じゃない状態でちょっと驚きました。お皿いっぱいに肉を取ってきて、普通に焼いて全部食べてました。それも一回だけじゃなく、3回くらいは取りに行ったでしょうか。そのほかにも野菜やデザートもしっかり食べて、私と次男が思わず「あれ全部食うのかよ~」とびっくりするくらい食べてました。感じからすると体育会系のような感じでしたが、それにしても食べる量が半端なかったです。たぶん今日食べた私の量よりもたくさん食べていたんじゃないかと思います。なんか肉食系女子と思うくらいの見事な食べっぷりでした。まぁ、男子も女子も高校生のころってお腹が空くんでしょうねぇ。