sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2013-06-30から1日間の記事一覧

盆連休のホテル・指定席の予約完了

今日の昼過ぎに盆連休の旅行のホテルの予約と指定席の切符の予約をしに出かけてきました。予定では8月11日に出発して、大垣からムーンライトながらに乗車して東京まで出たあと、8月12日に山形県新庄市・8月13日が青森市・8月14日が秋田県大曲市・8月15日が仙…

アクセラ最後の自宅での撮影

今日はせっかくの休みなので、来週の日曜日でお別れすることになるアクセラの自宅車庫での様子を写して見ました。このアクセラ、よく走るし、燃費もいいし、私にとってよき相棒でした。あと1週間よろしくね。 昨日おそらくアクセラに乗っているときの給油と…

理想のお母さん像

先日私の好きなアニメ、あたしンちを見ていて思ったんですが、あたしンちのお母さんて、私が知る限り、アニメのキャラの中では最強のお母さんかな~?って気がします。あれだけパワフルに動いてたら、私ではとても身体が持たないです。そして、そのお母さん…

空から降りてくるLONELINESS

今日のお気に入りミュージックは、1989年にリリースされた杉山清貴さんのオリジナルアルバムhere&thereに収録されている珠玉のバラードの名曲、空から降りてくるLONELINESSです。この曲は恋に破れ、自分を傷つけることでしか自分を愛せない一人の女性と、そ…

10000ヒット突破

たった今、私のブロ部に訪問してくださった方の累計が10000ヒット突破しました。これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。これからも、私のしょうもない呟きから、障害のある息子のことや旅行記など、まぁ色んな事を書き込んでいこうと思い…

よく食べる息子&ドラムの練習&親子で合唱

昨日は、息子と次男と元嫁の四人で焼肉バイキングを食べに行ってきたんですが、息子は焼肉バイキングが大好きで、よく食べます。昨日は焼肉のほか、チャーハンのお代わりや野菜サラダにデザートも平らげて満足したようでした。その上、肉もかなり食べてまし…

錦織選手・クルム伊達選手4回戦進出ならず

連日熱戦が続いているテニスのウィンブルドン大会。昨日は錦織選手とクルム伊達選手が出場しましたが、錦織選手はフルセットの末セッピ選手に敗れて4回戦進出はなりませんでした。そしてクルム伊達公子選手もウィリアムズ選手の強力なサーブやスピードに敗れ…