sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

20000ヒット超えてました

 昨日の段階で訪問者のカウンターを見てみると、19999人でした。たぶん昨日の間に20000ヒット超えるのかなぁと思っていましたが、今パソコンを開けてみると20017人になっています。
 今のブログ名で書き込みを始めて、今月で1年7ヶ月になりますが、この間多くの人に私のつたない文章とあまり上手じゃない写真を見て頂いたんだなぁと思うと、改めて今まで訪問してくださった方に感謝する次第です。
 こうやって毎日書き込みをしていると、過去の記事を読み返したとき、このとき、こんなことを感じていたんだ。こんなことを思っていたんだと思う次第です。
 今、私にとって一番関心あることといえば、息子の就労に向けた動きと、次男の中学校での学校生活です。息子もあと2年で社会に出て行くわけですし、次男も自分の夢に向かってこれから頑張っていくと思います。私は二人の子供の背中をそっと支えてやるくらいしかできませんが、子供たちの成長記録も、これから書き込みできればいいなと思っています。
 
20000ヒット達成することができました。訪問してくださった皆さん、本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。