sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

変なメールには気をつけましょう

 私は2~3日くらいの周期で、定期的にメールフォルダを確認しているんですが、ネット通販のメールや、登録したメルマガ以外にも、どこから調べたのか分りませんが、身に覚えのないメールがたくさん投稿されてます。たとえば、今すぐあなたの元に何百万を振り込みますとか、誰々とエッチして気持ちよかったとか、これを呑んだら超絶倫。彼女も大満足とか、そういう明らかに詐欺的なメールやアダルトサイトの関係と思われるメールがたくさん入ってます。はっきりいって私には子供もいるし、大迷惑なんですけど。何百万円振り込むので今すぐクリックしてください。と書いてありますが、誰がクリックするか~。そう思う私です。こんなのにうかつにクリックしたら、身包みはがされて泣きを見るのがオチなんで、絶対かかわらないようにしています。それから、変態メールをよこしてくるやつに一言。そんなのに使う頭があるんだったら、もっとマシなことに使えよ。エッチして気持ちよかった?そんなの個人の自己満足でしょ。そんなの自慢したいわけ?馬鹿じゃないの?なんか、へんなメールがたくさん来るので、いい加減うんざりな私です。皆さんも詐欺メールや変態メールには気をつけてくださいね。