sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

相変わらず多い迷惑メール

 私はパソコンを立ち上げたら、まずメールチェックをするんですが、相変わらず多いのが迷惑メール。セックス希望とか、女だってセックスしたいんですとか、そういった内容のメールが多いです。
 私はセーフティーリストに載せたメール以外のメールは自動的に削除されるように設定しているんですが、削除されるまでの間表示される内容を見てみると、このような変態メールが多いですね。それとあと多いのが、あなたに何億円を差し上げますので連絡ください。という内容のメール。そんな他人に差し上げるような金があるんだったら、災害で困っている人に寄付しろよって思う私です。まぁ、こんな変態メールやら詐欺メールは相手にしないのが一番なんでしょうけど、はっきり言ってウザイ…。