sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

3連休!!!

 今日、仕事場で、何気なく有給の予定表を眺めていたら、今度の月曜日に私の名前が書いてあるではありませんか。これはラッキーと思ってよく考えてみたら、成人の日なんですよね。今年の新成人も去年より減少しているのではないかと思いますが、新成人を迎えた皆さんおめでとうございます。
 さて、せっかくの3連休、息子もいるので何をしようかなぁと考えています。せっかくの休みなので家でゴロゴロしているのももったいないし、ブログのネタ探しついでに、どこか家の近くのカフェにでも行って、コーヒーでも飲んで来ようかなぁと思っています。
 ただ、土曜日は私の病院への通院と息子のドラムの今年のレッスンが始まるので、土曜日はあまりゆっくりとしてられないと思いますが、日曜日か月曜日は、温かいコーヒーとケーキを食べに出かけてこようかと思います。もちろん息子の運動不足解消のため歩いてですけど。ケーキを食べに行くぞと誘えばたぶん???ついてくると思います。たまには自分の家の近くのお店でゆっくりとした時間を過ごすのも悪くないかなぁと思う私です。