sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クリスマスの予定

あと一ヶ月でクリスマスがやってきますね。去年までは、子どもたちとクリスマスを過ごしてましたが、今年は私が彼女と巡り会えて、今年のクリスマスは門司港レトロ地区にクリスマスイルミネーションを見に行こうと思います。煌めくイルミネーションと、まちのクリスマスの風景を二人で楽しもうと思います。
計画では、昼過ぎに彼女の家に迎えに行って、高速道路を走って、下関で降りて、唐戸市場で食事を済ませて、関門海峡を渡って門司港に入り、夕方から夜にかけて黄昏ゆく門司港のクリスマスを楽しもうと思います。
今年は恋人と迎えるクリスマス。彼女にとって、独身で迎える最後のクリスマスになります。彼女にプレゼントを渡して、私を好きになってくれた彼女に感謝の意を伝えようと思います。  
今年のわたしのクリスマスプレゼントは、大切にしたい彼女。サンタさんに私の願いが届いて、最高のクリスマスが迎えられそうです。