sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

俺もやっぱ年なのかなぁ

 ここ最近、残業が多くて家に帰るのが遅くなり、夕食を食べて、ちょっとブログの更新をして、風呂に入ったらもう寝る時間。というのが続いています。なので、家には寝に帰るような感じですが、最近、寝てもなんか体がだるくて疲れが抜けない私です。そして、最近は疲労がたまっているのか、左肩から腕にかけて痺れる様な感覚があり、今度の月曜日が有給で仕事が休みなので、総合病院にいって診察してもらおうかと思います。会社でも仕事中、結構まめにストレッチたいそうやっているんですが、何か病気が隠れているかもしれませんし、念のため詳しい診察をしてもらいます。
 それにしても、ここ最近なかなか疲れが取れなくて、俺も年取ったのかなぁと感じるこのごろです。頭の中身は二十歳のままなんですけどねぇ。体はやっぱり正直です。規則正しい生活しないといけないということなんでしょうね。でもそんなこと言ってたら、おっさん化していくので、気持ちだけでも若くないとだめですね。
 
話は変わりますが、昨日まで降り続いた雨の影響でしょうか、今日はメッチャ涼しかったです。仕事をしていても汗をほとんどかかなかったですし、作業場の温度を見てみると、30度を切ってました。これからは一雨ごとに少しずつでしょうけど涼しくなっていくんでしょうね。昨日は久しぶりにクーラーかけずに眠ることができました。今晩も涼しいのでクーラーはたぶんいらないでしょうね。これで少しは寝苦しさから開放されます。