sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ訪問者のカウンターが11111人目になります

 もうすぐ私のブログに訪問してくださった方が累計で11000人目に達しようとしています。そして次のきり番となるのが、11111人目の方。一体誰がこのきり番を踏むのかなぁ?と思いながらカウンターを見ています。なんか、このまえ10000人の大台を突破したと思ったら、もうすぐ11000人目の大台を通過しようとしています。それだけ、私のブログにたくさんの方が付き合っていただいたんだと思うとすごくうれしいです。もしよろしかったら11111人目の方コメントいただけたらもっとうれしいです。