sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 いよいよ盆連休がスタートして、ふるさとへの帰省や行楽地へお出かけする人も多いのではないでしょうか。私も今日から盆連休が始まったんですが、今日もまた忙しい一日となりそうです。まず、9:00にメンタルクリニックにいって診察を受けたあと、整骨院にいって、腰や肩に張りが出ているので腰や肩の矯正をしてもらって、そのあと駅にいって東北地方旅行で必要な切符のうち、次男用の青森駅から三厩駅までと、三厩駅から鷹ノ巣駅までの乗車券を買いに行かなくてはいけないのと、それが済んだら散髪屋さんに行って髪の毛をカットしてもらわなければならないのと、さらにそれが終わると車の保険の契約書の印鑑が銀行印と違っていたという連絡があったので、契約書の訂正に行かなくてはならないのと、それが終わったら旅行の準備と何かと忙しくなりそうです。そして明日の始発電車で出かけるので、朝の4時前には起きなくてはならないので、今晩は8時ごろには寝ることになるので、ばたばたした一日になりそうです。土曜日の出勤が多いせいで、数少ない土曜日の休日もなんかあんまり休んだ気がしない今日この頃の私です。せめてつきに2回土曜日が休めたらなぁ~と思う私ですが、急がしとあまり余計なことを考えなくても済むので、それはそれでいいのかなぁ?