sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

連休初日

昨日から連休に入った私たち。天気も良くて、暖かい日和だったので、掃除とか、買い出しとかしました。主に寝室のベッドの下の埃とか汚れを落として、窓の掃除、部屋の片付けなどをしたあと、正月の買い出しと、服の整理用の洋服がけと、洗濯籠の取手部分が壊れたので、新しく買い直して、洋服がけは今日組み立てします。

そして今日は息子にも手伝ってもらいながら、庭の雑草抜きや駐車場の清掃、残りの部屋や、台所の掃除などをする予定です。私と息子が主に外、空に家の中を掃除してもらえたらと思います。今日すませとかないと、明日は雨が降るって言ってますからね。

そうそう。昨日は今年最後の整骨院の営業日だったので、体のメンテナンスも兼ねて行ってきました。体のマッサージや首の矯正とか、めっちゃ気持ちよかったです。そのあと夜に、一年のお疲れ様会として、ハンバーグ屋さんに行ってきました。ジューシーでアツアツでホンマに美味しかったです。

皆さんは実家への帰省でしょうか。あるいは行楽地でしょうか。無事に連休が過ごせますように。