sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定何とか終了

 今日は午前中に整体に行って、腰や肩の凝り、両腕から指先までのマッサージと特に張りのひどい腰と肩と右手親指の腱をしっかり揉んでもらいました。今の仕事も後半月で終了するので、両親指の腱鞘炎にならずに無事に職場応援を終えることができそうです。あと2週間ですが今のところ体調を崩すこともなく経過してますんで、このまま気合で乗り切っていこうと思います。
 整体治療が終わると次は心療内科へ。ここ一ヶ月の様子を話して薬の処方箋をもらって薬局で薬を受け取って病院を出たのが10:15分くらい。そこからすぐ近くにある耳鼻科に行って花粉症の治療と左耳が音がちょっとこもったように聞こえるのでその治療をしてもらおうといってみたら、院長が体調不良で閉院すると言う張り紙が・・・。すぐ近くだったので便利だったんですが・・・。仕方がないのでほかの耳鼻科に行って治療をまっていたんですが、ほかにも花粉症患者の人がたくさんいて、12時ごろまで待たされました。夜勤明けで12時過ぎまで寝られないというのはかなりしんどい・・・です。
 家に帰って昼食を済ませて夕方5時まで仮眠を取ってタイヤ交換のためにカーディーラーに息子と一緒に行ってきました。そこでちょっと耳寄りな情報をゲット。なんでも、私が狙っているビアンテの試乗車が6月に売りに出されるそうで、価格は諸費用込みでフル装備で200万くらいだそうです。思い切って買っちゃおうか?そう考えている私です。
 こんな具合に夜勤明けで予定がぎっしり詰まっていた私ですが、何とか無事に終了しました。今日は病院代だけで9000円かかってしまいました。やはり健康は大切にしなければ・・・余計なお金がかかってしまいますね。