sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりに病院への通院のない土曜日

今日の帰り、整骨院によって整体をしてもらった他、両中指の状態も見てもらいました。見た感じだんだん関節部分が膨らんできているような気がします。先生もそのことを気にしていて、今日は関節部分に吸盤のような治療器具を当てて、治療してもらいました。
 さて明日は久しぶりに病院への通院のない土曜日なりました。メンタルクリニックに、整形外科に、耳鼻科と、毎週のように通っていたので、明日は朝からのんびりできそうです。やっぱり土曜日に病院をあちこち受信さなければならないとしなければならないとなると、本当にゆっくりできないですからね。明日は息子も帰ってくるので、久しぶりに息子と二人、歩いて足湯に行ってこようかなぁ。カメラ抱えて花の写真を写しながら散歩を兼ねていってきます。そして昼過ぎからときわ公園に、クリスマスイベントの前売り入場券を買いにでかけてきます。明日は久しぶりにのんびりするで〜。