sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今週も夜勤が終わって、仕事からしばし解放されて一息ついている私です。今日は肩がかなり凝っているので整骨院に行ってマッサージをしてもらおうと思います。仕事柄かなり重たいものを両手に持って作業しているのでかなり肩に負担が来ているみたいです。それに持病の腰痛のほか、両腕と両手の親指の腱が痛むので、そちらも見てもらおうかと思いますが、全部電気マッサージしてもらうには電極パッドが足りません。しばらくは通院しながら仕事頑張るしかなさそうです。
 そのあと歯医者に行って歯石を取ってもらって歯をすっきりさせようと思います。それにしても、歯医者に行って座席を倒して歯の治療をしてもらうとき、大体若い女性が多いのですが、その女性の胸がちょうど私の頭の辺りに来るので、男性としてはちょっとうれしいような恥ずかしいような。
 そしてしばらく眠ったあと夕方からは飲み会に出陣です。今日は久しぶりの飲み会なので」しっかり飲み倒してこようと思います。でも、夜勤明けで酔っ払って電車に乗るとそのまま夢の中に落ちていきそうな・・・そんな今日の予定です。