sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夜勤明けなのにめっちゃ忙しいです

 今週もやっと夜勤が終わって、週末を迎えた私です。それはさておき今日中にやっておかなければならないのが、まず整骨院に行って肩や腰の張りと両腕から指にかけて残る痛みの緩和のために整体をしてもらうこと。そして、10:00から心療内科に行って診察をしてもらった後、薬を処方してもらわなければならないのと、花粉症がまだまだひどいのと、左耳が音がこもったような感じ(耳に水が入ったような感じ)に聞こえるので診察してもらわなければならないのと、少し仮眠を取った後冬用タイヤからノーマルタイヤに交換してもらいにカーディーラーに行かなくてはならないという予定が詰まってます。やはり夜勤明けでこれだけの用事を済まさなければならないのは少々きついです。自分の用事とはいえ誰か変わってほしい~。そう思う私でした。
 今日家に帰って作業着を洗濯機の中に入れておいたんですが、作業着を見てみると溶接の火花が飛んでくるので、そのスパッタで黒く汚れています。その汚れ具合を見ると、「今週も俺仕事頑張ったよな~」そう思う私でした。頑張った自分に少しご褒美をあげたいと思うのですが、何がいいかな~。給料が出たら自分の好きなCDでも買おうっと。
 今週も疲れました~。あと少ししたら整骨院に行ってきます。電気マッサージをしてもらっている間に寝てるかもしれません。