sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新しい仕事

 先週末から新しい仕事を覚えることになった私。先週末はコーチの人がついていてくれたので比較的楽に仕事ができましたが、今週からは一人で仕事をこなさなければならず、今日はまだ不慣れなこともあって結構忙しかったです。おまけに結構重量のあるものを何百回と取っては組み付けてを繰り返すので、腱鞘炎にならないか心配です。今のうちからしっかり自分の体をメンテナンスしておかないと、塗装課に帰ってから仕事ができません~。ということになったらシャレにならないですからね。怪我のないように、気をつけてがんばります。今日は比較的残業が短かったのでラッキーでした。明日も早く帰れたらいいのにな~。