sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

土砂降り☔️。

昨日までの好天から一転して、今日は雨降り。南の風が強く吹いていて、かなり天気が荒れてます。気温は高めで、7時の時点ですでに14度あります。ですので今朝は一枚インナーを着ずに出勤しましたが、帰りの時間帯には雨が止んでくれたらいいんですけどね。

昨日は梅の花が綺麗に咲き誇ってましたが、花散らしの雨にならなければいいんですが。今週は天気がグズつくみたいで、予報では金曜日まで雨マークがついてました。天気がグズつくと何が困るかっていうと、やはり洗濯物が乾かないということでしょうか。水曜日からは気温も下がるそうで、余計に全滝なものが乾かなくなりそうです。

 

さて、今日は空の所属する劇団で、介護施設から依頼のあったCM撮影が秋吉台の方で行われます。空もエキストラ出演するそうで、ひょっとしたら山口県内に空がほんの少しかもしれませんが、CM内で写ってるかもしれませんね。雨が降り続く中、車を運転していかなくてはならないため、気をつけて行ってきてほしいなと思います。