sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ誕生日。

後もう少しで、私の誕生日。この歳になると昔のように誕生日が来て嬉しいというよりは、今年も無事に誕生日を迎えることができてよかったなっていう安堵感のほうが強いですね。特に再婚してからは、空と一緒に迎えることができで、空には感謝してます。

今日はレノファ山口の選手もよく訪れる、山口市の中心商店街にある、コラソンで、空に誕生日を祝ってもらいました。f:id:sakura542gou:20240212141806j:image
f:id:sakura542gou:20240212141809j:image
f:id:sakura542gou:20240212141802j:image

いちばん上が、タコライス。そして下の二枚が、ヨッシースペシャル。このヨッシースペシャルは、かなりボリュームがあって、これだけでもお腹いっぱいになりました。

今年に入って早々に、私の指の手術や入退院などがあって、なかなか普段の日常に戻れない中の誕生日でしたが、こうしてまた、誕生日を迎えることができたことに対して、空と私の子供達と両親に感謝したいと思います。誕生日がくると52歳。この一年がまた、私や空、家族にとって平穏な日々が続くようにと願っています。今日は天気も快晴で、空模様も私の誕生日を祝ってくれているのかなと思いました。