sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

三連休終わった〜。

今日は建国記念日の振替休日。山口県は土曜日は雨がぱらつきましたが、比較的天気には恵まれて、昨日今日は歩いて足湯に行って、ゆっくり有酸素運動をしながら、精神的に落ち込んでいた空の気分転換も少しはできたかなと思います。歩くと普段見過ごしてしまうような、季節の小さな変化も見られますし、やはり歩くということは手軽な運動としていいですね。

歩いたり、足湯に浸かったりしたら喉も乾くので、自家製のみかんを漬け込んだ果汁をお湯で割ったホットみかんを持って飲んで潤し、帰ったら疲労回復におやつを食べて、過ごしました。

仕事復帰してから最初の三連休。車の運転の方もできるようになり、いきなり長時間運転はできないですが、支障なく運転できたので、明日からは車で通勤します。ソリオでの通勤は、昨年12月28日以来。一ヶ月半ぶりのソリオくんでの通勤。しっかりと楽しんでこようと思います。