sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

予報通り、厳しい冷え込みになりましたね。わたしの住むところは、冬でもあまり雪が降ることはないんですが、今日は雪がちらちら舞い降りてきてます。風はあまり吹いてないですが、かなり寒いです。なので今日は防寒対策をして外に出てます。というのも、どうしてもリハビリに行かないといけないですし、DVDプレーヤーのリモコンが行方不明になって、対応リモコンかってこないと、録した番組が見られないため、家電量販店にも行かないと。その後ディスカウントストアーでちょろちょろっと買い物して帰るので、寒さ対策しとかないと、風邪ひいてもいけないですからね。

雪は今夜から明日の午前中にかけてがピークだそうで、明日は今日よりもさらに冷え込みが厳しいかもしれません。空には明日もし悪天候やったら、仕事を休むようには伝えています。無理して車を運転して、スリップしてもいけないですし、事故してもいけないですからね。

これから天気が荒れるところも多いと思います。皆さん気をつけてくださいね。