sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒の戻り

 昨日までの暖かさから一転、今日は冷たい空気に覆われて、朝はかなり厳しい冷え込みになりました。車の窓は凍ってはいませんでしたが、キーンと冷えた空気の中、車を走らせて出勤しました。車の暖房もフル稼働してましたね…。今日は一枚多く羽織って家を出たんですが、車から降りると身震いするような冷え込みでした。
 明日も陽ざしはあるものの、あまり気温は上がらないみたいで、風邪ひかないように気を付けないといけませんね。そして金曜日は天気が崩れるとか。週末の夜は晴れて欲しいですね…。週末は会社の飲み会があるので、仕事から帰った後、駅まで歩いて行かなくてはならないので雨に降られたくないんですけどね。傘さして、財布やスマホを持って行くとなると、傘などを忘れる可能性もありますからね。
 早く昨日までと同じように、暖かくなってほしいです。