sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

年末年始の予定

もう直ぐ年末年始の休暇が始まりますね。行楽地への旅行や、帰省などを計画されている方も多いかと思います。久しぶりに会う親戚や祖父母との交流を楽しみにしている人も多いしでしょうね。

さて、私たちの予定ですが、30日は大掃除の第二弾。窓や庭の掃除などをしようかと思います。31日は今年最後の撮り鉄に出かけて、1日は来年最初の撮り鉄に出かけてこようかと思います。2日は熊毛へ帰省。ゴンちゃんと戯れたり、野菜の販売の手伝いとか、いろいろ手伝ってこようかと思います。3日はのんびり過ごして、4日は温泉に入りに行こうかと思います。5日はまた美味しいハンバーグの美味しいお店に食べに行こうかと思います。

そして、10日から指の手術のため入院。11日が手術で12日に退院。その後リハビリが控えています。なかなか忙しくなりそうな年末年始となりそうです。

この年末年始は暖かくなりそうだと言うことで、過ごしやすいのかなと思います。これから気忙しい日々が続きますので、事故や怪我には十分気をつけて、楽しく安全に過ごせたらなと思います🎍。