sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日優勝なるか?

3勝2敗で日本シリーズ優勝に王手をかけた阪神タイガース。今日から再び京セラドームに戻っての試合となります。今日の先発は、バッファローズが山本由伸投手、タイガースが村上投手と、第1戦と同じ先発ピッチャーとなりました。第1戦は山本由伸投手が打ち込まれてタイガースが大勝しましたが、果たして山本投手のリベンジなるか、村上投手が返り討ちにするか。試合開始まで1時間切りましたね。バッファローズサイドも村上投手対策をしてきてると思いますし、山本投手も前回の雪辱を期すると思います。ポスティングシステムを使ってのメジャー移籍も濃厚とされていますので、優勝してメジャーに行きたいと言う思いも強いと思いますが、最後に優勝するのはタイガースと信じて、今日はテレビで応援しようと思います。