sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

芸術の秋

11月に入って、いよいよ秋も深まってきたなと思いながらも、季節外れの暑さに体がついていかない私です。三連休真ん中の今日は、空が所属している地元劇団の発表会が昨日からあり、私は今日は息子と応援に来てます。第一部はジュニアの皆さんの発表があったんですが、小学生といえども、みんな歌が上手。特に松田聖子さんが歌った瑠璃色の地球は、透き通るような歌声で、聴いていて鳥肌が立つくらいうまかったです。

この後大人の部で空は、ミュージカル「レ・ミゼラブル」より、On My Ownを歌います。かなり難しい曲ですが、今まで頑張って練習してきた力を発揮してほしいなと思います。もう直ぐ始まります。頑張れ〜。