sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

クールダウン

木曜日の夜は、怒りと腹がたつので、ほとんど一睡もできなかった私。よほど疲れていたのか、昨夜は22時過ぎにベッドに入ったら、速攻で眠りに堕ちていました。正直、彼のことは今後一切許すことはないですが、一夜明けて疲れも取れたので、少しクールダウンできたかなと思います。

彼の問題行動がだんだん深刻さを増していった中で、私も仕事の間、ずっと緊張状態を強いられてきて、変に力が入っていたためか、身体中の筋肉が強張っていて「なんで俺はこんなに疲れてるんだろう」と思いながら仕事を続け、身体中の筋肉が痙攣したり、瞼がピクついたりしてましたし、肩の凝りがひどく、肩に重りが乗っかっているような感じをしてましたし、ふくらはぎが浮腫んだ状態になってました。木曜日の件で私もブチ切れて、溜まりに溜まっていた心の中のドス黒いものを全部吐き出して、思いっきり奴にぶつけて、私は彼の所属する班とは別の班に移り、仕事をすることとなりました。月曜日からは奴が仕事の下準備から指示、それから重量のある段ボールに入った売店商品の受け取りから雑用まで全てやらなくてはならなくなり、私が抜けた後の人員も補充されないため、めちゃくちゃしんどくなると思います。自分のことだけ、自分が楽することしか考えずに、言いたい放題やりたい放題してきたツケが出た結果であり、多分仕事がつっかえるようになるのではと思います。明後日がどうなるのか、楽しみです。私がやってきたことを全てやってみろって感じです。私が作成した作業一覧表も、木曜日の終業時に撤去したので、何していいかわからなくなったでしょうね。

f:id:sakura542gou:20231104093237j:image
f:id:sakura542gou:20231104093233j:image

これが奴らが仕事した後の惨状。私が発注品の数を数える時に危ないですし、邪魔になるので片付けてきましたが、これからはこの状態が放置される可能性もあります。まぁ奴らが怪我しようがどうなろうが、もう私には一切関係なくなりますけどね。せいぜい頑張ってくれやー。

昨日今日と、空の所属している劇団の上演があります。大好きな空の頑張ってる姿を客席から応援しようと思います。

先生からは「来年はご主人もステージで歌われて見てはいかがですか?」とお誘いを受けましたが、うーん人様にお聴かせ出来る程、上手くないですからね〜。歌ってみたい曲はありますけれど。

まずは課題曲のLOVE IS ALLをマスターしなければ。まだピアノ伴奏で歌ったことないので、来週のレッスン頑張ります。