sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

旧統一教会に質問権で「過料」求める検討 “適切に回答せず”文科省 | NHK | 旧統一教会

統一教会に質問権で「過料」求める検討 “適切に回答せず”文科省 | NHK | 旧統一教会 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20230902/amp/k10014181741000.html%3Fusqp%3Dmq331AQGsAEggAID

まぁ、至極真っ当な判断だと思います。質問権の行使に対して、質問に宗教の自由を盾に答えず、被害者を馬鹿にしてます。

日本はかつて、朝鮮半島を植民地支配して、その賠償責任を払わなくてはならないと思いますが、それは国家が責任を持って果たすべきであり、個人的に責任を負わなせるのはおかしな話です。

私は過去にいじめられたことも、息子に障害があるのも、先祖に浮かばないひとがいるからとか、きちんと先祖を弔わないから私がいじめの被害に遭い、息子は障害を持って生まれたとか言って、元嫁を洗脳し、経済的に困窮させて、家庭を破壊されました。

 

奴らは人の弱みや悩みにつけ込み、先祖をきちんと除霊しないと、更なる不幸が 起きるとか、いろいろ不安を煽り立てて、金や財産を容赦なく奪い去っていきます。奴らがやっていることは、脅迫や強要、恐喝です。こんな国際的犯罪集団は根絶やしにしなければいけません。

 

国は解散命令を出すだけではなく、日本国内の奴らの資産や預貯金の全てを凍結してもらいたいです。