sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

梅雨入り

昨日、九州北部を含む山口県地方が梅雨入りしたとみられると、福岡管区気象台から発表がありました。昨日は一日中弱い雨がしとしと降り続いていて、農作物には恵みの雨になったのではないかと思います。

これからしばらくは雨の多い日が続きますが、豪雨災害や土砂災害などが起きないでほしいなと願う私です。

昨日は雨の1日でしたが、今日は晴れていてお出かけ日和、結婚式の準備や式が終わった後の挨拶まわりなどで忙しくて、息子をどこにも連れて行ってやれなかったので、サッカー観戦に3人レノファ山口のユニフォームきて行ってきます。今日勝ってほしいな。久しぶりのスタジアムでの観戦。今日はファジアーノ岡山が対戦相手。レノファ山口より順位が上で、難しい試合になるかと思いますが、是非とも勝ち点3をゲットして、今月22日に控えているヴィッセル神戸との天皇杯の試合に弾みをつけてほしいです。私もイニエスタ選手を生で見たいので行きたいんですが、この日は病院の通院が…。空は見に行くと言ってたので、私の分もしっかりと見てきてほしいなと思います。