sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

体がだるいっす

昨日コロナワクチンの5回目の接種を受けてきた私と息子。4回目接種の時と比べて、熱は出てないんですが、倦怠感が結構強いです。

今日は体がだるいので、風邪薬を服用して、一日ベッドで横になって休んでました。

空には消化のいい雑炊を作ってもらったり、家の片付けをしてもらったり、本当に助かりました。息子の相手をしてやれなくて、息子は可哀想なことをしてしまいました。今は薬を服用して、接種からだいぶ時間も経過したので、だるさもおさまってきました。

ほんとう、今年もコロナに翻弄された一年でしたね。いつになったらこのコロナの感染拡大が治るんでしょうか。マジで鬱陶しいですし、ウザいです。1日も早く終息してほしいです。

さて、明日からまた1週間が始まります。路面との恐れもありますから、車の運転や自転車の操作には十分注意が必要ですね。