sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

あしたはメンタルクリニックに行ってきます

 明日は平日ですが、メンタルクリニックに行ってきます。水曜日は夜7時まで診察しているということで、仕事終わりにも行ける時間帯ですので、土曜日に時間を潰していくのももったいないので、行ってきます。木尾のところ再び薬の副作用が出ていて、全身の筋肉の硬直や倦怠感、胸の圧迫感や息苦しさなどが出ているため、きちんと伝えて、今のしんどい副作用から早く抜け出せるようにしようと思います。私としては、これまで服用していた薬に戻してもらって、治療をしてもらえればって思います。コンサータを服用するためにそれまで服用していた薬も変わったんですが、そのコンサータを服用するという前提が、私にとってはきつい副作用が出るということで服用できない状態になっているので、薬もこれまで服用していたものに戻してもらって、一日も早く副作用から抜け出せるようになればいいなと思います。

 本当これまで薬の副作用というものを経験したことがなかったので、何も考えずに病院から処方された薬を服用してましたが、こういったきつい副作用が出ると、薬を服用するのも恐怖を感じますね。その処方された薬で副作用が出るかどうかは、服用してみないとわからないというのが、怖いなって思います。