sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

政治の私物化・統一教会の日本政治の乗っ取り。サンデーモーニングをみて。

 今朝はサンデーモーニングを見て、改めて政治家と統一協会の関係性が報道されてました。TBSや日本テレビはかなり突っ込んだ報道がされており、コメンテーターもらかなり厳しい意見を述べられてました。特に萩生田しが今後の統一教会との付き合い方について、関係を見直すかどうかを問われたときに、適切に判断すると述べたことについては、なぜ一切の関係を断つと言わないのかと、厳しい意見が述べられてました。これには私も同感で、これだけ大きな問題となっている中で、なぜ関係を断つと言えないのか?元信者の証言から、頻繁に萩生田氏が八王子の教団関連施設を訪れていたこと、神の国を作り上げていこうなどという、統一教会の教義にもうたわれているような発言をし、政教分離に反することをやっていることも明らかになっていることから、統一教会との関係はズブズブの底なし沼よりも深い関係にあるため、絶縁できないようになっているようにも思えます。

 日本政府は霊感商法により、統一教会から多くの被害者が出ているので、私は韓国に対して、日本人に対する損害賠償をきっちり支払うように要請し、もし日本側の要求が飲めないのであれば、解散命令を出して日本国内での一切の活動禁止と、日本国内の統一教会関連の資産を凍結するなどの厳しい措置をとって、その資産を被害者の救済に充ててほしいですし、アメリカの共和党の幹部には統一教会に対するイベント出席の禁止やスピーチなどを一切やめてもらいたいとする要請などを行ってもらいたいと思います。

 日本国内での活動禁止とかなれば、日本国内の信者の信教の自由をどうするのかという問題が出てきますが、私はそうなった時はどうしても信仰を続けるのであれば、本部のある韓国に行けばいいと思ってます。本当に統一教会のことを好きなのであれば、それくらいの覚悟はあると思います。私は統一教会は日本国民にとっては、百害あって一利なしとしか思ってません。さっさと一刻も早く、日本国内からは綺麗に跡形もなくいなくなってほしいです。

 

 それにしても日本国内の政治が韓国の巨大詐欺グループに乗っ取られているとは、想像すらしてなかったです。安倍元総理は統一教会とつながりが深いということは有名でしたけど、ここまで政治を私物化していたとは…。こんな奴のために我々の貴重な税金を使ってまで、国葬を執り行う必要なんてあるのかなぁ?やるんだったら、政治家個人のお金をより集めてやってもらいたいです。貴重な税金が本当に無駄です。

 

 

 私みたいに、子供に障害のあることをカモにして、多額の財産を奪い去っていかれた人もたくさんいるのではないかと思います。統一教会は私の息子の生涯も金儲けのためのネタにして、息子のために貯めていた財産全て奪い去って行きました。人の弱みや悩みに付け込んで脅しや脅迫をして大切な財産を巻き上げていく…。本当、暴力団より恐ろしくて、やることが意地汚くて、狡猾で、犯罪者集団と呼ぶに相応しい組織だと思う私です。