sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夏も2/3が終わる

今日は早いもので7月29日。7月最後の週末がやってこようとしてます。コロナが流行り出して3年目の夏ですが、なんだかんだで7月もあっという間に終わろうとしてるなぁと感じるわたしです。この夏の一番のイベントというと、北海道への新婚旅行でしたが、福岡空港から新千歳空港へ旅立って一ヶ月以上が過ぎましたが、北海道の映像や話題を聞くと、空と二人でまた行きたいね〜。とよく話してます。夏の北海道は魅力満載ですよね〜。夏の甲子園では、私は山口・大阪・南北北海道代表を応援しようと思います。夏も残り一ヶ月。目一杯楽しめたらいいなと思います。

さて、今日は7月最後の出勤日ということで、会社の売店商品の棚卸しがあります。午前中にバックヤードの商品棚に置いてあるものを数えて、昼からは売店に陳列してある商品の数を数えるんですが、駄菓子は一つ一つが小さいうえに、数がめちゃくちゃ多いので・数えるのがかなり面倒です。数え間違えないような気をつけないといけませんね。そして仕事が終わったら楽しい週末。空と息子とのんびり過ごせたらなと思っています。

来月はお盆休みがありますが、空と二人で映画を見に行く予定です。ニノくん主演の、ミュージカルをもとにした映画を見に行こうと思ってます。あと、海に行きたいなぁ。それから花火大会を満喫したいなと思う私です、