sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

元嫁の言動

安倍元総理が銃撃されたことで注目が集まっている統一教会。元嫁が私に対してどのような言動をしていたが、書いてみようと思います。

統一教会の教義が元嫁にだいぶ浸透してきた頃、わたしに対して「私は堕落した人間じゃから、今までさんざん嫌な目に合わせてごめん。これからは気をつけるから」などと、堕落しているというキーワードを使うようになりました。更に信仰が浸透してくると、わたしに対して聖書に書いてあることは素晴らしいなどというようになり、「あんたも人間関係で悩みとか抱えてるから、一緒にシエロに行ってみん?」とか、盛んに私を教団の施設に一緒に行くように言うようになったり、「私は二人で一緒に祝福を受けたい」などと言うようになりました。更には祝福子女を産みたいとも。私はなにかおかしな団体に入ったんじゃないかと疑いの念をいだき、」お前、何か俺には言えんような、おかしな団体に入ったんじゃなかろうな?」と問い詰めると、「私は何もおかしな事はしてない」いうので、そのときはそれ以上追求はしませんでしたが、今おもえばこのとき厳しく追求しておけば、後に多額の損失を出すこともなかったと思います。

さらに私が元嫁に誘われるまま一緒に行って何度かセミナーを受けて、韓国に連れて行かれて、統一教会だと発覚して私が脱会したあとは、私に対しては」神を冒涜する裏切り者。文鮮明先生に対しては申し訳ない」などと言ってました。更に私が内定調査を進めたところ、700万円が奴らにわたっていることがわかりました。この700万円は障害のある息子が私がいなくなったあと、困らないようにためておいたものと、私が病気や怪我で長期間仕事ができなくなっても子供達が安心して暮らせるためのお金であり、退職したあとの老後の資金としてためておいたものだったんですが、それらが根こそぎなくなってしまって、その影響はものすごく大きかったです。

私がはっきり言えるのは、堕落しているとか、祝福を受けたいとか、祝福子女を産みたいとか言い出したら、統一教会の魔の手に堕ちたと見て間違いないと思います。もし統一教会に入信したことがわかった場合は絶対に一人で立ち向かうこと早めてください。まずは周りにあなたの味方を増やして、被害者の会や統一教会の活動に反対している正当な教会に相談して、適切なアドバイスをもらって、外堀を埋めていって、統一教会の奴らが反撃できないようにしっかり準備をしてから、脱会をさせてください。あなた一人では決して歯が立つ相手ではないですから。