sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

道の駅ウリ坊の里へドライブ〜。

今日はむつみひまわりロードにひまわりを見るのに、昼からドライブに行ってきました。私たちが住んでいるところでは、ひまわりが見ごろを迎えているんですが、ひまわりロードではまだ蕾でした。ひまわりロードは標高が高く、気温が低いのと、今年の渇水の影響で生育が遅れているみたいで、咲くのは来週から再来週くらいになるかなぁ?って感じでした。

まだ咲いてなかったので、もう少し足を伸ばして、道の駅ウリ坊の里へ行ってきました。目的は阿武地区特産のトマトを使ったトマトソフト。トマトの酸味と甘さが絶妙にマッチして美味しかったです。f:id:sakura542gou:20220724181110j:image
f:id:sakura542gou:20220724181135j:image
f:id:sakura542gou:20220724181120j:image
f:id:sakura542gou:20220724181124j:image
f:id:sakura542gou:20220724181115j:image
f:id:sakura542gou:20220724181128j:image
f:id:sakura542gou:20220724181132j:image