sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

夏休みの予定

あと一ヶ月ほどすると、お盆休みが始まりますね。今年はコロナによる行動制限のないお盆休みになりそうですね。帰省を考えてる人、旅行を計画している人、いろいろかと思います。今はコロナが再拡大してますが、みなさん感染しないように気をつけてくださいね。

わたしの今年の夏休みの予定は、6月末に北海道に新婚旅行に行ったので、どこかに出かけるなどの予定はないんですが、空と二人で映画化タングを見にいこうかなと思います。しがない男と壊れかけのロボットの描く友情を見てこようかなと思います。

それから、熊毛の家に泊りがけで行って、畑仕事の手伝いをしてこようと思います。また、空の実家に行って、空の甥っ子も来ていると思いますので、一緒に花火を楽しめたらなって思います。

今年は規模はコロナ前より縮小されると思いますが、花火大会や夏祭りも開催されるようですので、去りゆく夏を感じながら今年の夏を満喫しようと思います。やはり夏は花火大会を楽しみたいですね。海水浴も楽しみたいんですが、空は「嫌だ」と言ってたので、海に行くとしたら、わたしと子供たちだけで行くことになりそうです。

いろいろ夏休みの計画を立てている人も多いと思いますが、みなさん感染対策をしっかりして、お盆休みを楽しみましょう。