sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

道志村 人骨のようなもの4つ発見 2022年5月31日

道志村 人骨のようなもの4つ発見 2022年5月31日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6428051
やはり、美咲さんのものなんでしょうね…。私もなんとか無事にご両親の元に帰って欲しいと願ってましたが…。美咲さんも、なんとか家族の元に帰りたいと思ってたんでしょうね。元気な姿での帰宅は叶いませんでしたが、美咲さんの魂はご家族の皆さんと共にあると思います。ご家族の皆様が、安寧な日々がおくれますようにと願っています。 美咲さん、やっとお家に帰れるね。みんな美咲さんが返ってくるのを待ってたと思います。これからみんなを見守ってあげてね。