sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は桜を写しに行ってきます

 いよいよ本格的な桜のシーズンを迎え、山口県内も満開の便りが聞かれるようになってきました。明日は雨が降るということで、桜を写しに出かけるのであれば、今日の方がいいということで、今日のメンタルクリニックでの診察が終わった後に、息子もつれて桜を写しに出かけてきます。県内のメジャーな桜の名所でなくても、たくさん桜を楽しめるところがあるので、ひっそりとではあるけど、綺麗に咲き誇っている桜を楽しんでこようと思います。予定としては、今日は山口市に出かけて一の坂川→平川河川公園→市民野外活動広場→大歳駅と考えています。大歳駅では、列車と桜を絡めて写すことができればいいんですけどね。
 今日は天気が改正なので、青空をバックに桜を写すことができそうです。暖かいので軽装で出かけられそうですね。