sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

前撮り



昨日、彼女と二人、前撮りに行ってきました。当初の予定はこの前の日曜日に予定してたんですが、前日にかなり雨が降って地面がぬかるんていた上に寒い日が続いて桜がほとんど咲いていなかったため、予備日としていた昨日に振り替えて、昨日撮影してもらったんですが、昨日は風は冷たかったですが、いい天気に恵まれて、絶好の撮影日和になりました。
f:id:sakura542gou:20220402130540j:image

まずはレノファ山口ファンの彼女の希望だったミラスタでの撮影。カラードレスを着用しての撮影でした。


f:id:sakura542gou:20220402130718j:image


f:id:sakura542gou:20220402130747j:image


f:id:sakura542gou:20220402130836j:image

 

桜はスタジアムの近くにある維新百年記念公園での撮影。満開の桜が出迎えてくれて、花見に来ていた近所の新一年生のお子さんやお父さんお母さんからたくさんのおめでとうの言葉を頂いて、終始にこやかに撮影が進みました。たくさんの祝福を頂いて、ミナサンには感謝ですね。

 


f:id:sakura542gou:20220402131145j:image


f:id:sakura542gou:20220402131154j:image

 


f:id:sakura542gou:20220402131224j:image

昼休憩を挟んで、次は県立博物館に展示してあるSLでの撮影。被写体が黒いので、真っ白なウェディングドレスを着ての撮影になりました。最初は新山口駅やまぐち号をバックに写すことも考えたんですが、安全面で許可が降りなかったので、山口らしさと私らしさを考えたとき、鉄道大好き人間の私を表すアイデンティティを考えたら、博物館がピッたらだなと思いました。科学大好きなもう一つのアイデンティティにも合致するため、博物館を撮影地に選び、無事に夕方撮影が終わりました。


f:id:sakura542gou:20220402131802j:image


f:id:sakura542gou:20220402131814j:image


f:id:sakura542gou:20220402131840j:image

 

撮影が終わったあとは、大歳駅瑠璃光寺に桜を写しに彼女と行ってきました。

昨日は思い出に残る、ステキな一日でしたよ。