sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

めっちゃ忙しかった…

今週は、今日から仕事が始まった私。朝から今日は忙しくて、バタバタしてました。いつものように朝一で、売店に補充する商品の確認をしていたところ、地元ベーカリーのパンが届いたので、対応してほしいとの連絡があり、商品の補充の途中で抜け出してパンを受領して、私が受け取ったパンの値札の貼り付けと、店頭への陳列をして、売店商品の補充の続きをしようと思ったら、今度は先週末に発注した商品が届いたから運搬してほしいということで、受け取りに行ったら、めっちゃ半端じゃないくらいの量が一気に届いてて、その届いた商品をバックヤードに並べるだけで、みんなでとりかかって30分くらいかかりました。汗だくになりながらバックヤードに並べ終えて、ようやく売店商品の補充が終わったのが10時過ぎ。このほか今日はヤマザキパンの来週分の発注や、月が替わるので新商品が入ってくるので、パソコンへの入力や終売になったパンの削除、そしてヤマザキパンの受け取りと補充、それから品薄になっている商品の発注と、目の回るような忙しさでした。明日はお菓子が大量に入荷してくるんですけど、今日よりも忙しくなければいいなぁ・・・。