sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

はぁ…忙しかった~。

 今日はいつもなら4人で回す仕事を昼から2人で回すことになりました。一人は急遽通院することになったため、朝から休みで、もう一人が仕様で昼から帰ったため、昼からの売店商品の受け取りや補充は二人で行うことになりました。パンやお菓子はまだ軽いのでいいんですが、ジュースの補充はかなりの重労働。まずはラーメンの補充を済ませて、もう一人の女性は入ってきた商品の受注数をパソコンに入力を済ませた後、お菓子やジュースの補充に取り掛かり、私もヘルプに加わって、昼からほぼノンストップで仕事をして、補充や新しく入ってきた商品の置き場をバックヤードに確保するためのスペース旁なども済ませたら、実に昼から3時間半、飲まず食わずで仕事してました。今日、新しくオロナミンCモンスターエナジー三ツ矢サイダーミニ缶・コカ・コーラミニ缶が新しく入ってきて、その置き場所が現状では確保できてなかったため、どうにかほかの飲み物の置き場所を変えて確保した次第ですが、それが終わったらほっと一息つく間もなく日報を書かなくてはならないとか、バックヤードの鍵を閉めなければならないとか、まぁとにかく昼から目も回るよ言うな忙しさでした。

 外は冷たい鵜雨が降りしきってましたが、目いっぱい私たちは屋内で仕事をしたため、汗だくだく。巣bへ手の仕事が片付いた後は、ものすごくのどが渇いていたため、家から持ってきたお茶がめっちゃおいしく感じられました。

 さて、今日は行ってきた新商品は、明日POPを張り付けて店頭に並ぶことになります。サイダーとかコーラ、売れるだろうなぁ。ただ残念なのが、今は使っていない冷蔵庫がバックヤードにあるんですが、その使用許可がまだ下りてないので、新商品を置けるスペースがそんなに広くないので、たぶん品切れ状態になるかなぁ。。。