sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

作業の班を変わることになりました

昨日、会社の上司から「来月からは班を変わることになったから」と言われました。今私が一緒に作業をしている班では、私のADHDの特性から、負担が大きいということで、班を変わることになりました。このような配慮をして頂いて、ありがたいと思っています。今の班のみんなには迷惑ばかりかけていたので、上司の方やメンバーのみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、新しい班で私なりに頑張ろうと思います。班が変わると言っても毎日みんなとは顔を合わせるので、全く違う部署に移るわけではないので、仕事を全く知らないわけではないので、新しい班のみんなに迷惑かけないように、しっかりと仕事を覚えようと思います。今度は売店の商品の購買や、掃除用資材発注等の仕事になりますので、パソコン業務や、売店の商品の補充などを毎日行うようになります。しっかり自分のものにできるようにがんばります。