sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週もなんとか終わった

 ようやく長い一週間の仕事が終わり、仕事を終えて、一息ついている私です。ADHDの影響でなかなかうまく仕事をこなすことができず、常に仕事でなにか失敗して叱られるんじゃないかとか、色々精神的に緊張状態にあるため、なかなかリラックスすることができずに、胸の圧迫感とか、息苦しさを感じることもあり、この前メンタルクリニックを受診したときに「ものすごい緊張状態にあるんじゃないか」と言われたんですが、あの悪夢のような薬の副作用がなかなか収まらなかったのも、精神的緊張がずっと続いている事も関係しているのかもしれません。今服用している薬にも胸の圧迫感とか筋肉のこわばり、目がかすむなどの副作用を起こすものがあるそうで、今度病院を受診したときに聞いてみようと思います。
 
 明日明後日は仕事から解放されるので、少しは緊張がほぐれるといいなと思います。また、明日は新しいパソコンが家にやってくるという楽しみもありますので、日頃感じているストレスが少しでも軽減できればいいなと思います。また、来月からは今の仕事は、私の特性から考えて、無理だろうということで、班を変わることになりましたが、この班の異動が少しでも私の精神的緊張を和らげてくるはたら助かります。あと一週間、頑張って新しい班での仕事に向かいたいと思う私です。
 明日明後日は、少しだらけてもいいかなぁ〜。