sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バイバイDELLのパソコン

 明日の夜、パソコンを買い替えるため、市の郊外にあるパソコンショップに今私が使っているDELLのパソコンを持って行く予定の私。私がこの前行ったパソコンショップでは、iiyama製のパソコンがメインに置かれており、見た感じ、DELLのパソコンとそんなに大差がないような気がしたので、割引もあって、私の希望するスペックのパソコンが6万円台で買えるということで、昨日購入希望の連絡を入れておきました。明日パソコンを持て行って、データの移管など、納品まで1週間ほどかかるそうで、新しいパソコンがやってくるのは来週の週末になるかとい思います。メモリーも今の4Gから8Gに変わるので、通信速度も今のパソコンよりも向上するのではないかと思います。

 今後のパソコンの使い道ですが、ブログの更新やフェイスブックの書き込みのほか、熊毛の実家で農家の仕事をするようになると、HPを作成して、収穫した野菜の情報やその日販売する野菜の情報などを載せたりするのに使うことになります。それと電子書籍にも挑戦してみようと思ってます。私の今までの人生を書いてみて、いじめや、カルト集団の洗脳や詐欺被害の実態を知ってもらえるきっかけになればいいなと思ってます。

 これまで、7年以上にわたって活躍してくれたDELLのパソコン。今日でこのパソコンを使うのは最後になりますが、改めて今までありがとうと、感謝の気持ちを伝えたいと思います。