sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

パソコンの購入完了

今日の夕方、パソコンショップに行って、新しいパソコン購入の手続きをしてきました、前のパソコンからのデータ移行が完了しているかの確認や、設定の確認などを済ませて、モニターも新しい物に変えて、しめて87010円でした。私が買ったパソコンのスペックだと、データ移管などの費用も合わせると、普通なら11万円くらいかかるんですが、各種割引などもあって、8万円台に収まりました。
 ケーブルなどの接続は、また明日することにして、今日は持ち帰るだけにしました。モニターも大きく、クリアになり、テレビの画面並みの大きさになりました。明日ケーブルをつなげて、色々操作してみようと思います。
 明日は久しぶりのパソコン操作を楽しみたいなと思います。