sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

世田谷一家殺害事件からもうすぐ20年

 東京世田谷区で宮澤さん一家が殺害された事件。いろいろ犯人が残した遺留品が残されているにも関わらず、未解決のまま、もうすぐ20年がたとうとしています。犯人がなんの目的で一家を殺害したのか。怨恨なのか、それとも他に理由があったのか。
 この事件ではまだ幼かった二人のお子さんも殺害されていて、あまりにも悲惨な事件で、犯人に対して強い憤りと怒りを覚えます。
 娘さんは将来バレリーナになるのが夢だったそうで、シューズも履けるようになって喜んでいたそうです。
 もし事件に巻き込まれてなければ、今頃はトップスターになっていたかもしれません。他にも宮澤さん一家には思い描いていた夢や希望があったと思います。それを犯人は残忍な手口で奪い去っていったんです。絶対に許せないです。犯人に対して言いたいのは、人を殺しておいて、自分だけのうのうと生きてんじゃない。一刻も早く自首して洗いざらい全てを話せって思います。
 残されたご遺族は今も辛い思いを抱えておられると思います。一日も早い事件の解決を望みたいですね。