sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Tree

今日、この前セブンネットで注文しておいた、SEKAINOOWARIのアルバム、Treeが入荷したというメールが届いたので、早速会社の帰りに、セブンイレブンによって買ってきました。このアルバムには、私の好きなRPG(クレヨンしんちゃんのオープニングに使われていた曲です)も収録されているので、ネットで調べてヒットしたので買ってきた次第です。SEKAINOOWARIは昨年の大晦日紅白歌合戦にも出場していましたし、今人気がありますよね。
イメージ 1
イメージ 2
こちらがTreeのジャケットです。なんだか、彼ららしく不思議ワンダーランドな感じのするジャケットです。早速RPGを聞いてみたんですが、やっぱりかっこいいです。