sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

六神合体ゴッドマーズのサントラCD予約

さっき、Amazonで何かいいCDがないか探してたら、私が小学四年生の頃にヒットした合体ロボットアニメのひとつ、六神合体ゴッドマーズのサントラCDが売りに出されてたので、予約しました。このアニメは私が夢中になってみていたアニメのひとつで、私はストーリーがお気に入りでした。姉は主人公の明神たける(ギシン星名マーズ)の兄のマーグのファンで、姉と二人、毎週金曜日の夕方になると、テレビの前に座って観てました。
値段は配送料に、CD自体にプレミアがついているので\6400円と少々割高ではありますが、残りも少ないということで、購入しました。
到着したら、早速スマホに取り込んで、当時を懐かしみながら聴こうと思います。オープニングの「ゴッドマーズ」の絶叫シーンは有名ですよね。オープニングを聴きながら絶叫してたりして…。