sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

目眩再発

今日の朝、朝食を食べようと思ってベッドから起き上がったときに、目眩に襲われて、よろけて倒れそうになり、今も目眩を感じているため、急遽今日は仕事を休んで、病院に行くことになりました。耳鼻科の先生の話では、雨が降ると気圧が下がるため、目眩を訴える人が増えるそうです。昨日の夜から少し調子が悪いなとは感じていましたが、一晩眠れば治まるだろうと思って、今朝起きてみたら治まってなくて、なかなか治らないこの病気に、正直、またかという思いもします。
 今日は病院で治療をしてもらったあと、疲れを溜めるのも良くないということですので、天気も悪いことですし、ゆっくりコーヒーでも飲みながら過ごそうと思います。
 また月曜日から仕事復帰できるように、体調を整えて、この休みはしっかりと静養しようと思います。