sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2018-03-31から1日間の記事一覧

Forever&Goodbye&Thankyou SANKOLINE

今日の最終列車をもって、88年にわたって走り続けてきたJR西日本の三江線が廃止されます。三次と江津を結ぶこの路線は、全線にわたって江の川に沿って走る景色のいい路線として知られています。今日は廃止を惜しむ地元の人や鉄道ファンで賑わっていると思い…

激辛ハンバーグ?

昨日、私が仕事を終えて帰宅し、夕食にはメインディッシュにハンバーグが出てました。母は「あのさー、このハンバーグねぇ、こしょうがドバーっと入ったから、ちょっと辛いと思うけど食べてね」と言ってました。「辛いと言っても、それほどのものじゃないだ…

昨日の金スマを見て

昨日、金スマでX JAPANリーダーで、ドラムとピノを担当するYOSHIKIさんが出演してました。私はX JAPANが好きなので、ハードディスクに予約して、今朝早起きしてみてみました。YOSHIKIさんのお父様の謎の自殺や、バンド結成、Toshlさんの洗脳問題に端を発した…

タイガース・ホークスいずれも勝ちました♪

昨日開幕したプロ野球。早速熱戦が繰り広げられて、いよいよ本格的なペナントレースがスタートしましたねぇ。 昨日タイガースは東京ドームでジャイアンツと、ホークスはヤフオクドームでバッファローズと対戦しました。 タイガースはメッセンジャー投手・ジ…

ヤッパリEDでした

今日、整形外科の診察が終わって、以前から気になっていたエッチなDVDを見てもなかなか勃起しにくくなっていた症状。泌尿器科に行って、詳しく診察してもらってきました。いつ頃性交したのか、性交した時に挿入できるのか、硬さはどうかなど、いろいろと問診…