sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

Forever&Goodbye&Thankyou SANKOLINE

今日の最終列車をもって、88年にわたって走り続けてきたJR西日本三江線が廃止されます。三次と江津を結ぶこの路線は、全線にわたって江の川に沿って走る景色のいい路線として知られています。今日は廃止を惜しむ地元の人や鉄道ファンで賑わっていると思いますが、皆さんマナーを守って、三江線の最後の勇姿を心と瞼に焼き付けて帰ってくださいね。
私はこれまで3回三江線に乗りましたが、四季折々美しい景色を眺めながら旅したことは、忘れられない思い出になりましたね。今宵は私が乗車したときに写した動画を見ながら、バーチャルトラベルを楽しもうと思います。
ありがとう三江線。そしてForever&Goodbye。楽しい旅の思い出をありがとう。