sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ヤッパリEDでした

 今日、整形外科の診察が終わって、以前から気になっていたエッチなDVDを見てもなかなか勃起しにくくなっていた症状。泌尿器科に行って、詳しく診察してもらってきました。いつ頃性交したのか、性交した時に挿入できるのか、硬さはどうかなど、いろいろと問診を受けて診断されたのは、やはり私が想像していた通り、ED(勃起不全症)でした。EDを治療するにあたって、服用する薬の一つに有名なのがバイアグラがありますが、今ではジェネリック医薬品が発売されていて、病院で安く処方されるとのことで、とりあえず効果を確かめるために、2錠ほど受け取って帰ってきました。
 EDになる主な要因としては疲労・ストレスなどがあげられるそうです。そこで、私はこれまでの経緯を先生に話したんですが、たぶんそれが原因だろうということでした。他の薬によってEDが引き起こされるわけではないということですので、私が普段服用している睡眠導入剤や、精神安定剤などは関係がないようです。
 私が抱えているストレスというと、やはり元嫁とのことでしょうか。元嫁とはもう別居を開始して9年4か月になりますが、いまだに「許せない」などという怒りの感情がわいてきますし、同じ苦しみを味わってほしい。そう思う気持ちも沸いてきます。それが一番のストレスですし、一生抱えて行かなければいけない心の傷だろうと思います。それに加えて、ここ最近の仕事の忙しさや、作業環境の変化なども加わって発症したのかもしれませんね。一体元嫁は私をどこまで追い詰め、苦しませれば気が済むのか?私の生殖器にまで、元嫁の亡霊が影響しているとは、思ってもみなかったです。